2016年12月5日月曜日

ハワイ島1日目

こんにちは!
たった今、ヒロハワイアンホテルに到着しました(^-^)/
ここに至るまでのことを書いておきたいと思います。

12/4    21:55(日本時間)
ハワイアン航空で、ホノルルへ出発しました!
機内ではクッションとブランケット、アイマアスクなどが配られました。
クッションが程よい厚さと大きさだったので、おしりが痛くなることはあまりなかったです♪
また、ブランケットも体を覆い隠せるほどの大きさだったので、機内の冷房の寒さに耐えるのにうってつけでした!

しばらくして、機内食が出てきました。
サラダとゴマドレ、ごはん(ジャポニカ米でした!もう食べられないと思っていたので少し感動が・・・!)、ハワイのクッキーといえば・・・と有名なクッキーがよかったです。サラダが出て嬉しかったー・・・。

それからは、寝ようと奮闘。寝たかったのですが、実際は30分おきに起きてしまうと言う感じでした・・・。でも、仮眠には充分な量の睡眠をとれたので、時差ボケは大丈夫でした!(*^-^*)

着陸にはいる1時間ちょっと前くらいで朝ごはんでした。バターロール、みかん、ヨーグルトが美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

9:40(現地時間)にホノルルへ着きました!

続く!