2016年12月7日水曜日

ハワイ島3日目No.2

こんにちは!
4.6組の午前のアクティビティが終了しました!
そのなかでも、ハワイ島自然研修のコースを紹介していきたいと思います。

余談ですが、先程持ってきた本を読みきってしまいました。(400ページ程の文庫本です)
文庫本は800ページ以上持っていった方が良さそうです。
参考までに。

ホテルを出て、レインボーフォールズへいきました。
虹が綺麗にくっきりと現れていました!
晴れていて本当によかったです。
ようやくハワイへきたぞーという実感がわきました。

その後、パナエワ熱帯雨林動物園へ。
孔雀が放たれていて、ケージを隔てずにすぐそばでみることができました。
また、ホワイトタイガーがかっこよかったです。
入り口近くのインコ(?)がずっと「ハロー」といっていてかわいかったです。
時に「ハロー↑」といったり、また、「ハロー⬇」といったり。
様々な言い方で言っているのが面白かったです。

お昼は、ヒロショッピングセンターで各自自由にとりました。

続く!

写真は、レインボーフォールズとパナエワ熱帯雨林動物園の様子です。