2016年12月7日水曜日

ハワイ島3日目

おはようございます!
晴れました!ハワイに来て初のお日様です。
嬉しい!
どうか、マウナケアまで晴れていますように。

今日は5時に起きて、したくをしてから同室の友達とおしゃべりしました。

それから、6:20に朝食会場へ。
今日はパンケーキがあったのですが、残念ながら私たちの部屋のグループはとれませんでした・・・。
人気だったようです。
でも、美味しいお味噌汁とハッシュドポテト(?)は食べられました。
4.6組はここのホテルの食事はこの朝食で最後です。
少し寂しいですね。
毎回楽しみでした。

そのあとは、お日様でテンションが上がりました!

続く!

写真は空の様子です。
朝食はとり忘れました・・・。