2016年12月6日火曜日

ハワイ島2日目

おはようございます!
ハワイは12/5の午前7時です(^-^)/

朝起きた瞬間に、ベッドで寝るという幸せを感じました。
とてもぐっすり眠ることができました。
床と平行に寝られることがとても嬉しかったです。

今日は5時に起きて、部屋にあったコナコーヒーを飲みました。
おいしかったです♪
それから読書したりして、6:05に朝食へ。
早起きするとゆったりできるのでいいです。

クロワッサンがおいしかったです!

朝食を済ませ、部屋のバルコニーへ。
おもいっきし雨季の時期なので、雨がめっちゃ降ってます。
マウナケアのときにははれてほしいなー。
出てみると、案外このホテルが海辺だと分かりました。
豪華客船が近くを通ってテンションが上がりました。

外では鳥がさえずっていて、雨のザーっという音もあり、なんだか癒されます。
自然のBGMっていいですね♪

8:00には出発ですが、まだ時間が余っているので少しゆっくりしていきたいと思います。

続く!