2016年12月5日月曜日

ハワイ島1日目No.2

ホノルルへ着いた後のことをお話しします!

昼食が配られました。クロワッサンのサンドイッチでした。
クロワッサンがとても美味しかったです♪

その後、私たち4.8組はホノルルからヒロへ向かうフライトまでに時間が余ったので、ホノルル空港でショッピングを楽しみました(*^-^*)
私自身、後輩へのお土産などを買いました。
一番安いもので5ドルくらいでした。

ショッピングをした後にも時間が余ったので、搭乗口の待合室で仮眠をとりました。
椅子がかなり快適だったので、ぐっすり眠ることができました☆

そしてヒロへ向けて出発。
1時間ほどのフライトでした。
読書をしたり、仮眠をとったり。思い思いにすごしました!

ホテルへ向かう前に観光へ。
カラパナにて、溶岩ウォークを行いました。
振り替えれば、うっそうとした森が広がり、
前を見やれば、見渡す限りの海がありました。
海は満ち潮だったのか、段々と波が大きくなっていくのが印象的でした。
どどどどどどおおおおお・・・どどーん!
というような。迫力がありました。
溶岩よりそっちに気をとられてしまいました・・・。
また、溶岩に覆われた地面からも、新たな植物が芽生えていて、生命力の高さに驚きました。

そして、やっと、ホテルへ向かいました!

続く!